月曜日の週末はあからさますぎて大事なことがわからない

そんなことはよくある〜♪

実際、今の時間は月曜日の週末ぽいですね。

土日ずっとごろごろしてたな〜

久しぶりにゲームをしたのですが、マリオ64が結構むずくて全然先に進みません。バカなのでどこ行って何をすればいいのかがわからず、右往左往してました。スターの名前で大方の予想はつくのに、それっぽいところに行ってもイベントが始まらない。ステージに変化が無い。でも、攻略サイトは見たくない。64に飽きてサンシャインをしましたが、サンシャインも前詰んだところで終わってるので、アチャな感じに。ちなみにアチャはヒンディー語ではいいねと意味ですが、これは普通に残念という意味です。

3つ目の宇宙マリオ名前が出てこないけど、wiiかwiiuで出たやつ。あれは向いてないです。すぐ酔うしイライラする。なんなん?とかクッソ!とか言ってしまう。

結局昨日はナンプレを朝4時までやっちゃった。

今スイッチオンラインに入っていないので、できませんがパネルでポンもすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?