I'd rather be dry, but at least I'm alive!

Rain on me!!(ミッミッ!)

Rain on me!!(ミッミッ!)

GW最終日の今日は、アマゾンプライムミュージックでレディ・ガガのプレイリストを流して踊りました。

ひとり暮らしで誰も見ていないので、好きなように踊ります。たまに関節がバキバキなりますが、気にせず踊ります。

ミスドのCMを見て、急に飲みたくなって淹れた紅茶がどんどん冷めていきますが、気にしません。ちなみにこの紅茶はテレビ台の上に避難させてあるので安心です。

GW、楽しかったようなそうでもないような、不思議な感じでした。

スーパーに行こうと思って外出たら小雨で、だけど傘を持って歩くのがいやだったのでそのまま向かったら、歩いてる途中で雨は止みました。

Rain on me!! Rain on me!!

ばいばい、GW。来年も絶対にきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?