見出し画像

2020年の振り返り

おはぽよー。はうこです。
2020年も残すところあと少し。今年はどんな年だったか。仕事の話は面白くないですし、自分自身で振り返るのでTwitterでの出来事をポロポロと。

今年は、なんといっても「アイコン芸人」の階段を一歩ずつ登れた!!去年の今頃は、こんなことになるとは思ってなかったもんな。

2020年の最初の方は、まだヒョロワーも330人ぐらいでそんなにたいしたことをつぶやくわけでもない平々凡々なアカウントのうちの1つでした。

アイコンもこの時はモモタロ工房さんに描いて頂いた「ヨシッ!」のちゃんとしたゴリラでした。

画像1

そして、転機となったのはコロナウィルスを理由に前から欲しかったワコムの板タブを購入してイラスト(アイコン)を描き始めたあの時です。

ここからアイコン芸人への道を歩むことになったのです...主任くん本当に感謝感謝です。ありがとう!これからもユニクロの色褪せた靴下も履き続けて下さい!!

iPadも導入してますますアイコン作成にハマるワタシ。

主任くん(失敗作)を含めて、全部で19作品!!どーん!!!

画像2

しろくまくん→肉欲さん→瑕疵子さん→どゲンバくん→の順番でどんどん画力上がっている。やればできるやん。

作品の倉庫として「ハウスタグラム」に眠っておりますのでお暇な方は除いてみて下さい。

アイコン作成のことについて駄文はこちらをどうぞ。

幸いなことにTwitterランドの皆々様にこのアイコンを気に入って下さり、もったいないお言葉までかけて頂けるとなんというか恐れ多い気持ちと嬉しい気持ちが交互に折り重なって胸いっぱいです。

おうき将軍、褒め過ぎですからwww(ありがたや...)

2021年は、

・絵本を描く

・絵画展に出せそうな大きな絵を描く

この2つは成し遂げないな。継続して描きたい人のアイコンを描いて送りつけますので宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を!!

頂きましたサポートは亜鉛マカの購入資金となります😇