見出し画像

ハワイのレスポ

レスポのバッグは軽くて丈夫なので愛用していますが、そのほぼ100%はハワイで調達したものです。

レスポビギナーの頃は、日本でも埋没してしまいそうな無難なデザインのものを購入していましたが、やがてハワイらしいデザインのものを買うようになりました。

画像2

このHULAのデザインはハワイ好きのハートを射抜いたであろうひとつで、ハワイでも日本でもこのデザインのバッグを持っている人をよく見かけたものです。その後、ISLANDERデザインが発売されてそれも買いましたが、水色のポップなデザインが私には派手に思えて、妹にあげてしまいました。

画像3

かわいい系デザインを卒業してからは大人カワイイ「ハワイ限定」ものにシフトしました。かなり使い込んでいるこのShoulder Satchelは、ハワイ限定デザインのひとつBELOVEDです。「黒白のデザインのものはハワイ限定」とショップスタッフが教えてくれました。

画像1

このHEART SILVERのCleo Crossbody Hoboは2010年にハワイで購入しました。黒1色ではなくシルバーも入っているストラップと、斜めがけしても程よい大きさがポイントでした。

画像4

もうひとつ、2010年5月に発売されたFANFAIRも購入。

画像5

2010年は自分のもの以外にも息子のメッセンジャーバッグやその他たくさん購入したので、このWanna Hulaのかわいいコンパクトミラーをオマケでもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?