見出し画像

山梨小旅行*2023年5月--Hotel Hut Walden

-- 山梨の旅の記録 [Yamanashi Travelog] 2023.5

3年ぶり2度目のHotel Hut Waldenですが、久しぶり感はあっても何となく馴染みの場所と言う気がするのはなぜでしょう。落ち着く場所です。

非常口灯と消火器が無粋だけどそれは仕方なし
高嶺の花、白州
この日、マスター不在でBar Perchはお休みでした
ベンチの後ろの階段を降りるとレストラン

この日、朝食のテーブルについていたのは、私たちの他に和食をチョイスしていた女性2人の2組のみでした。

週末と言っても日曜日泊は空いているのかと思ったら、客室のエアコン入れ替え作業に当たってしまい、私たちを含め2組しかゲストがいなかったようです。予約を入れなかったのかもしれませんね。

天気予報は大当たり、朝から雨の1日となりました。

碓氷軽井沢ICへ向かう山道は濃霧

雨だったので軽井沢のアウトレットへ行き、帰りに温泉に入って帰るつもりが‥平日なのに人も車も多い軽井沢にびっくり!アジア系観光客も多かったようです。予想以上に時間を取ってしまい、温泉を諦めて帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?