見出し画像

2024-8-10レッスンあれこれ〜🌻


暑い暑い8月のレッスン、始まりました!話題豊富なこのクラスは毎度笑わせてくれる。

・2人同時に話しかけられたら流石の私も聞き取れない!
・B型ってーのは!
・休みの使い方。行くと来ない時は…
・人の家に上がる時には🧦
・理解度が低くなって来た
などなどꉂꉂ🤭

話題豊富すぎて覚えてるのはこれくらい笑
(レッスンの話をしろ?😁)

ま〜暑いし色々あるけどさ、ここに来て笑って自分時間を楽しむ大切さをまた再確認した日なのでした。おしまい。

⁡ ⚠️🙅🏼‍♀️ここで使用されているデザインの無断使用は禁止させていただきます。


💟お裁縫が苦手な初心者の方。
💟独学でやっていたけど最初からきちんとやりたい方。
💟他教室に通っていたけどまた始めたい方。

ほんの少しの勇気を持てば新しい世界が広がります!
オーソドックスなハワイアンキルトからcuteでpopなキルトまで。みんなの大好きがギュッと詰まったレッスンを行なっています💓
Hau'oli-lealeaで楽しい時間を過ごしましょ〜😄ALOHAな仲間が両手を広げてお迎えします。皆様にお会いできる事を楽しみにしております!


𖧷ハワイアンキルト教室Hau'oli-lealea𖧷
毎月第2・3・4土曜日
日曜日クラス→月1回
水曜日クラス→月2回
各クラスとも10:30〜13:00
詳しくは𝗛𝗣をご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?