移植2回目〜BT6〜

BT5の夜

猛烈な腹痛が襲ってきた

あれはなんだったんだ、、、と。

暫くしてお腹が落ち着き始めたが


子宮は、、、

前よりも感覚がない気がして不安がよぎった。。

次の日(今日)判定日前日だが

前回同様夫のいる時に

フライング検査。

結果は真っ白。。

なんでしょうね、、悲しくて悲しくて

涙が枯れない出る出る。。。

落ち着いた後、午前中で夫とも話し、また次一緒に頑張ろうという流れになりました。。
1人で頑張るのは無理。
夫と一緒じゃなきゃできないときちんと話し合いました。一緒にの意味を深掘りして話し合い、これからまた頑張る次第です✨


夜は焼肉を食べに行きやっと元気出てきた。

明日結果を聞いてずーーーんと
なるのはちょっと耐えられないので前日に
前回も検査しました。

予防線張って

納得した上で気持ち切り替えて
明日は新宿へ向かいます!

残りの卵ちゃんも待っててくれてます。

気持ちを吐き出せるこの場所がある事が
とてもありがたいです。
もし見てくださっている方がいましたら
ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?