Youtuberヒカルさんのホロスコープ②

ヒカルさんは双子座の太陽と獅子座の火星がセクスタイルです。
双子座は、フットワークが軽く好奇心旺盛、、
情報や知識を集めたり動き回ることに喜びを感じる。
もともと持っている話術や情報・思考・理性に
積極的な行動力や勇気、男気が加わりより前向きにパワフルになり、
自己表現につなげることができます。。

双子座太陽と獅子座の木星もセクスタイル。
木星が太陽の目的を助けエネルギーがスムーズに通っていきます。
積極的に自己表現したり、努力していくことで影響力がどんどん広がっていきます・・・

太陽と水瓶座の土星はトラインになっています。
土星は忍耐、試練ですが乗り越えれば何より強固な土台ができる星。
これが出生した時に太陽とよい角度にいたため、
自然と地道にコツコツ努力することができます。また安定感があります。
土星と太陽がよい角度になっているため、年長者に好かれたり年長者からの応援を得られたりします。



YUKIのホームページです。


公式LINE登録で無料ヒーリングプレゼント

https://lin.ee/kgfTM9A

エキサイト電話占い

https://d.excite.co.jp/prof/2753429/

エキサイトでは毎日電話鑑定受付中
こちらは予約不要です★




よろしければサポートお願いしますいただいたサポートはクリエイターの活動費にさせていただきます。