見出し画像

自己紹介

最初の記事として自己紹介がいいとのことなので書いてみます。

数回の転職を経て、不動産関連の会社に勤めています。自分自身が感覚で仕事を覚えてきたため、他の人への指導などがうまくできず、日々試行錯誤しています。

休日に楽しい用事以外で外出したくないので、仕事の日の昼休みにフル回転で用事を済ませます。

ひとりぐらしなので家事は最低限、生活に困らない程度しかやりません。掃除はルンバにお願いしています。

家にいる時はラジオを聴いたり、本を読んだり、録画したアニメを観たりしています。

家にいるのが好きですがインテリアなどにこだわりはありません。びっくりする色のものは置かない、ということだけ決めています。

日々の生活の中でこれといってやりたい事もなく、仕事以外でやらなければいけない事もありません。

この生活に不満はありませんが、何か始めることでよりいい方向に変わるかも。と思いnoteを始めてみます。

続くかどうかわかりませんが、まずは週に2回を目標に、ジャンル問わず自分自身が疑問に思ったことを調べてまとめます。

生活や気持ちの負担にならない程度に続けていければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?