ランダムなアレ話し

昨日 CPRのクラスが終了。緊張というか 他の受講者や講師が みんな打ってますから そこに乗り込むのは
気が進みませんでした。が 土壇場で 二人 キャンセルしたということで こっちの被爆率下がりました。
でもね ダミーを使って ペアでだったんです。
もちろん 一人一人 ダミーの口に被せる プラスチックとガーゼの付いたもの 渡されて 使用できますけど
それで被爆 防げると思います?
打った人が 吹き込んだ息が 被爆の原因物質を吐き出すんですよ。そもう まともに考えたら 頭 おかしく
なりそうですけど 受講することが セラピスト免許の
更新の条件として 新しく付け加えられたんで 仕方ないですね😩
しかも 私とペア組んだ人 クリニックの経営者で 従業員 全員に 打つように言った人なんです。打たない人は 入室できないですって。ありえませんわ。
強制ですよ ある意味。あちら側だって 強制はしなかったんですよ。選択残しておいてくれたんですよ。
なのに この人 強制ですから。
しかも そこで 働いてた人が 施術に来た時 若年層の接種者に多く見られる ステロイドアクネ(アクネはニキビのことですが 粒が小さいです)のようなつぶつぶが
胸から腕から背中と 20cmぐらいの幅の バンドを
纏ってるように ぐるっと ありまして 当然 「打ちました?」って聞いたら 打たないと セラピールーム立ち入り禁止だったとか。これ 皮膚炎で済んでますから 強制した人間は 飄々としてますけど 仮に 心筋炎とか 脳卒中とかだったら 訴訟問題ですよ。アメリカ 訴訟好きですから。
その皮膚炎は 痒いとか 痛いとかは ないんだそうです。ただ ポツポツしてますが 身体が 体内にあってはいけないものを そのような形で 押し出してるんではないかと思います。
私も 当時は 全く新しい環境に 身体が晒されたわけで 背中の腎臓のあるあたりに 手のひらぐらいの湿疹が出ました、しかも バランスよく 背骨を挟んで 両方にです。赤い湿布をしてるみたいな感じです。
気持ち悪かったですよ。皮膚炎とか 経験したことがなかったので。ちょうど更年期の最中でもあり 原因の特定に困ることも 沢山ありました。
カモフラージュできるように デザインされているんですよね、責任逃れられるように。
おかげで 沢山のことを学びました。
私が 多く利用したのは 中薬と アーユルヴェーダの
薬です。どちらも 体系化された 歴史の古い医学ですが アメリカでは FDAが認めないものは 薬として販売してはいけないことになっています。
ですので サプリメントと呼んでますが 薬です。
詳しいリストは また次の機会に noteします。
そういえば 2019年から2022年ぐらいまで 妙な
黒い物体が やたら 車体に引っ付いてました。
最初は タイヤの粉塵と思っていましたが その頃から
長距離運転しなくなったので 粉塵はないと 思いました。その黒いものは 四角っぽいんです。多分 空から降ってきたんだと思います。
それが 去年ふと気づくと なくなりました。
以前は 目に見えてひっついていたのに ひとかけらも
見られなくなりました。
例の サンカグラグラでしょうか?それとも 偽雲の成分でしょうか?

先週は 木曜、金曜と 打たない組だけの予約で 
身体が かなり 楽でした。
何が違うか?というと ギシギシ感です。
ウチ組触れると 私の身体が 内側から錆びついてくる感じがします。鉄分が血液に含まれていますから 錆びる感覚というのは 合ってると思います。
で 今日は 打ったチームでした。しかも 一人は
ブータンに 2週間ほど行って 今朝 家に帰って来た人で 昨日ぐらいから ギックリ腰のような症状で 歩けなかったそうです。
いやー 血栓じゃないですかと 思いましたが 普段歩かない距離を歩いたことのせいにしときました。それと
足の親指の爪の脇が 腫れてたらしいです。足の指に圧がかかりすぎると 爪の角が食い込み そこから 化膿することがあります。
患部を見ると 小さな血の塊みたいなものが そこから出て来たがってる気がしました。
以前も 急に歩けなくなったという人が 数人来ました。どの方も 60歳以上で 打ってから 3ヶ月以内でしたが今日の人は まだ40代初め。打ったのも 3年前です。が 飛行機に乗ると 海抜何千メートルに移動するわけで ブータンも 多分 高地を移動していたと思うので 体内で 酸素濃度を調整するため 血管の収縮が 多少起こると思うんですよね。そうすると これまで血栓があっても問題にならなかったのが 問題になるわけです。
しかも 24時間 アイスパックで冷やしてたって😩
腰が かなり冷たくて お灸しましたけど 外は
快晴だったので ビーチで甲羅干しして 太陽の光浴びてくださいとだけ伝えました。先月 先々月と かなり体調の悪いのが 長引いたと言ってましたので 
NACか グルタチオンと思いましたが 明後日からご主人の仕事の関係で ドイツに2週間行くというので 帰ってくる頃に メッセージを入れようと思っています。
ご主人もウチ組で 去年二人目の子供が生まれましたが
奥様は つわりが 臨月直前まで続きました。
最近 そのような妊婦さん多いです。赤ちゃん必死で 毒にさらされないように自己防衛してたんでしょうか?

被爆させるようにデザインされた あれですけど ある意味 SNSと仕組み似てますね。
311の後 日本語サイトで 拡散という言葉を 頻繁に見かけましたが あれは あれを 拡散することに 慣れるためだったのか?
あとSNSで 誰かが発信すると あとは 何もしなくても どんどん拡がって行くじゃないですか?
Infulenza-インフルエンザ
Influencer-インフルエンサー 
どちらも 影響を意味する influence が 単語を形成してます。そして 風邪を意味する Fluも含まれてる。
偶然でしょうか?
そういえば ロックダウンの時 オンライン英語辞書の ⬛️陳の意味が 書き換えられました。
言葉は 支配者の都合で 書き換えれるんです。
大事なのは 振動を感じる力です。嘘発見器が 誰の中にも 存在します。今こそアクティベートしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?