例のブツ

わかりやすく イベルメダ婦人と 呼びます。
これまで 何度か 試そうと思いつつ アメリカでは 処方箋のみで と言うことは ピーシーアー検査で陽性にならないと あれじゃないわけですから😅 手に入らない。しかも 処方箋で出される イベルメダ婦人は インフルエンサー イベルメダ婦人かも知れないので 従来の婦人とは 違うことも 考えられます。

たまたま フォローしている方が noteにそのことを書いていましたが シェアしていいと 返事がないので 誰かは 伏せておきます。シェディング回復に効いたそうです。
それで ネット検索し インドから個人輸入。これきっと 違法で捕まるかも知れないのです。あめーりかは それほど イベルメダ婦人に脅威を感じています。
これは運を天に任せるしかないと思いました。
4月の終わりに注文して 5月初めに発送。パッケージは ヨーロッパ周りでNYについたのが 追跡データから 伺いしれました。それからが長い。
検閲に引っかかってる?誰かが パッケージ盗んじゃたった?数日追跡データにアップデートがないと思っていたら ようやく サンフランシスコ入り。
が そこでもまた 長ーい時間がかかりました。
幸い パッケージの中身に関しての筆記が 読めねーぐらいの 英語でイベルメダ婦人の面影もなく。
できれば 熱のある時に試したかったのに 郵便局から引き取る頃には 熱 かなり 下がってました😂
絶妙なタイミング。
ただね 取った日から 脳内の蜘蛛の巣掃除が 始まったようで これまで ひたすらぼやけて行くばかりだったのが 止まるばかりか クリアーになった感じもあります。だから 今朝も 脳内蜘蛛の巣がなかった あの頃の自分のように 難なく 早朝 波乗りに 出かけたのでした。
脳内に蜘蛛の巣がかかっている方は 気にとめておくと
いいと思います。
それと 私は 早い時期に シューグレン症候群に
なったと思います。クライアントの身体から発せられる ガスのようなもので 左目が 異常をきたして
だいぶ経ちますが 疲れていると やはり眼の中が乾いてくる。それが 以前より 潤っています。
潤いが戻ると 視力も戻るかも知れません👏🏽

ネット上で イベルメダ婦人をディする人 いっぱいいますが その殆どは 使用体験もなく ディスってるだけ。そう思います。シェの症状に悩む人は 一度でも試されると 何かがわかるかもしれません。

因みに イベルメダ婦人は 寄生虫のお掃除おばさんと言われていますが 実は とんでもない効用が 潜んでいると感じます。まあ 脳内蜘蛛の巣も 蜘蛛の巣なだけに 虫科ですけどね。
また 必要に応じて取りますので 他の性格が出てきたら お知らせしますね。

あなたの夜空に 星が見えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?