クラスメイト選考会 vol.1


候補.1 
小林玄跳(こばやし げんちょう) 
名前かっこよ。
こいつは何も喋ってないのに、「何か言った?」としきりに聞いてくるやつ。
通称「オフロスキー」
でも、小林自身はそんなにお風呂が好きじゃないらしい。
3日は風呂入らなくても平気だし、10分以上風呂に入ると発作が出る可哀想なやつ。
名前負けしてるし、あだ名負けしてる。
でも、いいやつだし、げんちょうって名前もカッコいい。(幻聴持ちじゃなければの話だけど)
あとは、音楽が好きらしい。音楽は好きだけど、幻聴持ちだから、曲の区別があんまりつかないらしい。ファンモンの曲が全部同じに聞こえるんだって。かわいそうに。

最終的には40人のクラス。そして担任、副担任まで決める予定だから、その時までよろしくフィーバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?