ウルトラマンの嫌いな髪型

女性の髪型ってのは男性と女性でだいぶ好みが分かれると思っている。
特にツインテール。
ツインテールは女ウケは良いが、男ウケはかなり悪いイメージ。
それは円谷プロ。もっと言えば、ウルトラマンが教えてくれた。

帰ってきたウルトラマンにツインテールという怪獣が登場する。


すごいブサイクに作られている。
これの名前がツインテール、悪意満載だ。
これは、恐らく男性から見たツインテールってのはこんなんだよ。と表しているのだろう。
そして、ツインテールの天敵として登場するのがこいつ

グドン
なんかこいつもツインテールっぽい角だけども。
こいつグドンって名前。漢字にしたら愚鈍。
愚鈍がツインテールを食べるの。
これはなにを意味するか。2つの可能性があるよね。
1.愚鈍な人間がツインテールの女の子を食べる(性的な意味で)
2.ツインテールが愚鈍に飲み込まれている。
(ツインテール=愚鈍となっている)

こんな感じで。

で、実はグドンとツインテールって、帰ってきたウルトラマンだけじゃなくてメビウスにも出てるの。
世代が変わっても、ツインテールは愚鈍だよ。というメッセージなのかなって。

嘘だよ。ツインテールが愚鈍なんて思ってないよ。
ツインテールはする人がしたら可愛いし。
人を選ぶことには変わりないと思うけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?