恋愛映画みてゲロがオロロンライン

恋愛映画や恋愛ドラマが苦手。
ちっちゃい頃ならずっとそう。
なんなら、金田一くんみたいな、ほぼ恋愛要素のないものでも、合間に少し恋するシーンみたいなのがあったら、ゲロがオロロンラインしそうになる。(ここで言うオロロンラインって言うのは、小樽市から稚内市を結ぶ国道のことではなくて、ゲロが出るという最高にお下劣な表現を限界までオブラートに包む際に出てくるオロロンラインです。この説明のためにゲロが出るって最高にお下劣な表現をしてしまったから正直意味なくなっちゃったけどね)
恋愛系の映像は無理だけど、恋愛バラエティは好き。ギリ矛盾してないよな、これ。
なんなら、恋愛バラエティは出たいまであるし。俺がイケメンで太ってなくて、音楽かスポーツができて、変なこだわりとか変なルーティンがあって、普段はクールなんだけど、たまに見せる笑顔が素敵で、モテるんだけど彼女とかそんなにいたことなくて、優しさ全振りで、ユーモアはそんなになくてもチヤホヤされてるような人間として生活してたら、出てる。100%オオカミシリーズに出てる。
でも、そんなに好きな恋愛バラエティでもオロロンラインになりそうな時がある。それは自分に自信のある男による、女性への行動のシーンの時。例えば、頭ポンポンとか、顔をトイレットペーパーの芯が間に入らないくらいの距離まで近づけて、ニンマリ笑うとか。オロロンしちゃう。
やっぱり、元来陰キャの人間なので、陽キャのそうゆう行動に拒否反応を示しちゃうのかな。
ちなみに、俺は妹がいるけど、こいつは割と恋愛映画好き。
遠出する時の車の中で妹が恋愛映画のDVDをGEOでレンタルしてきたもんなら地獄絵図よ。
車酔いでオロロンしてんのか、恋愛映画に対してオロロンしてんのか。2020年のM-1ばりの論争が巻き起こるごとし。
なんならオロロンラインでオロロンしてることもあったと思う。(面白いね)
なんか、話が色んな方向に行ったけど、何が言いたいかとゆうと、恋愛バラエティに出れる人生だったら良かったなっていうこと。
(オオカミシリーズは1話だけ観て、あとはネットニュースで結果を追ってくタイプだよ。いくら好きだと言っても10数話観ちゃうとオロロンしちゃうからね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?