見出し画像

【兵庫県起業家支援事業助成金】事業状況報告書

令和3年度に採択されていた兵庫県起業家支援事業助成金は
5年間毎年前年度の事業状況の報告書を提出しなければならないのですが
今年からは郵送、FAXだけではなくQRコードを読み取ってWebフォームからの提出が可能になりました。これは便利ですね(#^^#)
さくっと提出しておきました。

この事業状況報告書の提出依頼を郵送ではなく、メールで連絡が欲しいという要望もあるようですが
事業所の住所の確認のため、郵送を徹底しているようです。


参加申し込みはこちらです。

みなさんのご参加をお待ちしています。(*^-^*)

毎日更新は途絶えてしまいましたが
とりあえず18週連続投稿できているようです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?