見出し画像

【確定申告】終わりません(∩´∀`)∩

本当は受付始まってすぐの「一流万倍日&大安吉日」の2/17にさくっと提出するつもりで粛々と準備を進めていたのですが

意外と?難航しています。

自動取り込みはしたものの、すでにいくつか手動でインプットしていたものもあり重複やら漏れやらが発覚してそれをそれぞれ突き合わせて確認したり

そんなことを仕事を終えて夜から始めてるとあっという間に3時、4時Σ(゚□゚;)
そしてその翌日はダウンして早々に寝てしまったり・・・を繰り返し

まだ決算書作成まで至ってません。(∩´∀`)∩


がんばれー>私。
この週末で片をつけなちゃ。
次は小規模事業者持続化補助金の実績報告が待っている、、、
定期的に事務局からフォローメールがやってくるのです(滝汗)
はいはい、わかっていますよ、、わかってるんだけど
今はそれどころじゃないんですーーー(∩´∀`)∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?