DX学校春日部校 最初ののい~っぽ定期会#01のご案内


ITに詳しくない中小企業にITを導入できる人材を育てる研修。 DX学校春日部校。2月22日に開校されました。

竹内美紀さんとは日本キャッシュフローコーチ協会Ⓡのお仲間でもあり
方眼ノートのセミナーを受講させていただいたことがきっかけで
その後もお付き合いさせていただいていました。
美紀さんが糧力の学校『Miki-FARM』を開設されたときには
ペライチセミナー」で登壇させていただいたり
ラジオに出演させていただいたり
色々機会を与えてくださいました。

そしてこのたび『ITを導入できる人材を育てる研修』というのにとても
共感した私はDX学校の春日部校の講師として登録すべく準備中で
『最初のい~っぽ定期会#01』に登壇させていただくことになりました。

詳細はこちら↓↓↓

お申し込みはこちら

第一回は私が会計DXについてお話させていただきます。
みなさまの参加をお待ちしいます。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?