見出し画像

【ペライチで作る簡単LP作成講座】無事に終わりました。

7月4日にオープンされた糧力の学校『MiKiFARM』さんにて
ペライチの講座を開催させていただきました。

舞台裏です。

カメラ2台体制で
会場の様子とZoomの画面共有を切り替えられるようにあらかじめ設定いただいていたり、私はもうすべて主催者の美紀さんにおんぶにだっこ。

スライドを写して確認中
始まりました。
途中和やかな雰囲気で笑っておられる方も

準備してきた資料、、まだいくつかお話できていない部分もあるのですが
それでも10分強延長してしまいました。(反省!!)

chatに入ったコメントや質問には随時美紀さんが対応してくださいました。
またChatの反応にもとても励まされました(笑)

受講生の方からFacebookでシェアいただきました(嬉♪)
ありがとうございます。(#^.^#)


美紀さんから締めのお言葉

なんとか無事に終了しました。
参加いただいた受講生の皆様
全面的にバックアップしてくださったMiKiFARM代表の竹内美紀さん
本当にありがたかったです。初めての会場、環境でキンチョウしたのは
もちろんなのですが、
美紀さんが始まる前に「ドキドキ、も楽しみながらまいりましょう♪」とメッセージをくださったので、もう、どーんと美紀さんにお任せして
本当に安心して臨ませていただけました。(深謝)

受けたかったけど都合が悪かった
私もLP作ってみたいのでまた開催してください
なと、、ありがたいコメントをSNSでいただいていますので
日程があえば、、また是非企画してみようと考えていますので
開催してほしいとおっしゃる方はこちらの「フォームで相談」ボタンにてご相談くださいね。

一つ大仕事が終わりましたので、今日からは事業再構築補助金の第7次に向けてまっしぐらー!です。( `ー´)ノ

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?