12/01付で社労士登録しました。

社労士試験に合格したのが2009年
事務指定講習を受けたのが2012年

10年近く放置して


当時詰め込んだ知識もかなり忘却の彼方ですが、
(FP検定で少しは揺り起こしましたが)

12/01付で兵庫県社会保険労務士会に登録しました。

どさどさっと書類が届きました。

4月から社労士の方のスキルアップ研修会にも参加させていただき
問合せを受けた生の事例や、実際に対応いただいた内容を問題形式で
解いたり、議論したりという形で行われています。

知識の補充や法改正になんとか
ついていくべく頑張ってます。
(コロナ禍の影響でなかなか大阪に行けなかったりしつつ)

とにかくまだまだ右も左もわからない新米社労士ですが

頼もしい諸先輩方に少しでも
近づけるよう

精進していきたいと考えています。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

これで名刺には『有資格者』ではなく
『社会保険労務士』と名乗れます(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?