見出し画像

【今日は一粒万倍日+大安吉日。そして連続投稿10日目】

最近Twitterと共有しているおかげか、ぼちぼちとフォロワーやスキ!そしてくださる方が増えてきてnoteからこんなメッセージが届きました(嬉)

本当に少しずつ少しずつのゆっくりとしたあゆみですが、マイペースで
更新頑張って続けていきたいと思っています。

今日は新年からちょっと悩んでいたというか落ち込んでいたことがあって
タイムリーにそんな悩みのある方対象に1時間の無料テストを実施したいという投稿をみて、(今日は一粒万倍日だということも後押しをして)
思い切って申し込んでみました。

結果、、、あ、、そこは気にしなくていいんだ
自分で自分にブロックというか壁を作っていなあという気づきを得られて
なんだかとっても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

あ、そういえば成人の日でもあるんですね。
成人式自体は昨日実施されたところも多かったのかネットニュースで
晴れやかな振袖姿をいくか目にしましたが、
今日のところもちらほらあってSNS上の投稿も目にしました。
新成人の皆様、おめでとうございます。

そして10日連続したらバッジをいただきました(*^^)v

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?