見出し画像

本当に使えるコーチングの習得術②

レポートの続きです。
13:30~開始で一週間前にリマインドメールを送っていましたが
元々午前中予定があって遅れるという方もいらっしゃいましたが

14:00と勘違いしていて今から出まーすという方(ばき。)
など、、2-3人が開始に間に合わないという連絡が軒並みばたばたっと入っってきたとき
あべきさんが
「よし!!じゃあちゃんと開始時刻通りに来た人が
得した気分になれるよう、前座をやろう」といってくださって
(いや、正確にはまだ13:30にもなってなかったというのに)
30分以上、ちょっと知っておくとお得な情報について
語っていただきました。(*^^)v


ほら時計はまだ1時すぎです

貴重な値決めのお話でした。
どんなお話だったのかは
時間通りにきた人の特典なので
ナイショです( ̄▽ ̄)・・・

いやあ、もう最初から、、というか本講座が始まる前から
盛り上がる盛り上がる。
今日の講座が楽しいものになること間違いなし!
と始まった瞬間に・・・いえ、始まる前に確信しました。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?