頭に溜まるエネルギーの謎と電気の関係


簡潔に言うと、私は頭にエネルギーが溜まることがある。

髪の毛の中に手を入れ頭皮を包むように指先を当ててると、小さいエネルギーのようなものがザワザワしてることがある。

普通に何もない時は、触ってもそういう感じはない。

昔はそういうことを感じたことはなかったのだが、ここ一年くらい前からわりと頻繁にそういう事が起きている。

たまに記録するようにはしているが、体調が悪い時などもざわついてるので、もしかしたら悪いエネルギーなのかもしれない…。

そして、指を当てていると時々、チクッと何かに刺されたように指の一部が痛くなることがある。
けっこう痛い。
針で刺したような、かなり細かい痛みだ

この現象が起きた時、指を頭から離して、痛みのある場所から痛みを払うように手で払わないと痛みが消えない。
痛いまま。

私は勝手に邪気とか悪い気なのかな、と思っている。

これとは若干別の感覚の現象で、エネルギーの粒状のものが髪の毛にびっしりとくっついていることもある。
目では見えたことはない。鏡を見ても何も写らない。
感覚的に触覚で感じる。
これは違和感があって、くすぐったいというか気持ち悪いというか…そういう感覚。

これは静止した状態でくっついている時と、蠢いている時がある。
ポロポロとこぼれるように上から下へ移動している時もある。

顔にエネルギーの粒みたいなものがかかってくることもあった。 
感覚的に言うと、水しぶきのようにエネルギーの粒が顔にぶつかってくるような感じだ。

そういう場合、粒のある場所に手を当てると一時的に粒は消えるor減少するが、数時間くっついていることもある。

このエネルギーは何なのか。

私的には、電気の性質を持っていると感じている。

言ってしまえば静電気に似ている。

エネルギー付いてるなという髪の毛の部分から、パチっと弾ける音がする時もある。
体感としても静電気のように弾ける感覚はある。

ただ普通の静電気と違うのは、生き物のように動いていたり、動きが妙な時があることだ。

もしや、霊とかそういうエネルギーなのではと最近思ったことがある。

というのも、霊感のある人と静電気は関係があるらしいからだ。 

霊感と静電気の関係性についてまとめると、

①静電気体質のある人は霊感が強いという記事がネットに複数ある。

②霊の質と電気の質はよく似ているらしい。

③静電気体質の人に不思議な現象が起きている例がある。

例:女優、室井滋さん

シャワートイレが止まらなくなるほどの静電気体質女優として登場した室井は、「分からないんです、何が原因なのかは。でも、ときどき変なことが…ある?」と前置きした上で、身の周りで起こる怪奇現象を告白。

握手会で静電気被害が続出するのは序の口で、ドライヤーやヘアアイロンがよく故障するため、室井のヘアメークスタッフは必ず2個ずつ用意している、シャワートイレが止まらなくなり「お願い止まって!」と懇願したらようやく止まる、店のテーブルの上で鉛筆や焼き鮎がくるくると回るなど、思いもよらぬ内容にスタジオがざわついた。

室井は「(テーブルが)坂になってるのかな」「あらっ、鮎、焼いてある(から動かないはずな)のにな」などと怪奇現象の原因推測をひょうひょうと語るが、マツコデラックスは「静電気…ではなくなってきたわね」とけげんな表情に。

この例以外に、家電を破壊しまくる体質の人がいるというのも知ったがこの体質には人に迷惑をかける点があるので同情する。

④霊現象でよくテレビなど電化製品が動作がおかしくなる、壊れるという現象が取り上げられている点。

私の実体験では、テレビ、冷蔵庫、トイレ、Wi-Fi、エレベーター、パソコン、スマホなどがおかしくなったことがある。

現代は電化製品に囲まれているので、逆にそういう現象を頻繁に目撃する機会が増えているかもしれない。

ちなみに私自身もどちらかといえば、静電気体質だと思う。

金属板の付いているエレベーターのボタンを押したら痛みで声を上げるレベルの静電気が起き、続けてもう一度押すとまた静電気が起きた。

静電気は体に悪そうだし、エネルギーの正体が霊だったにしても、悪いものならない方がいい。

逆に静電気体質を変えていけば、霊もくっつかなくなるなら、自分自身の体質と向き合って食事や衣類など身につける衣類の素材を見直したり現実的な改善を行うのがよろしいのではないかと思う。

とりあえず私自身は、静電気が起きにくいとされる綿や麻の素材に少しずつ身の回りの物を変えたりしてみている。
(効果はあるのかないのかよく分からない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?