20240806

朝起きてから白湯を飲んでみたら少し調子が戻ってきた。ここのところ体調が悪かった、というかメンタル含めてよろしくなかったけれど、今日は幾分かましだ。
最近は寝ているときもクーラーを強くかけていたから、結果的に朝起きたときに身体が冷え切っていたんだな。心の冷えは、身体の冷えから。

今日は仕事がなかなかバタバタした。障害対応。その方が集中して仕事に取り組めるのはなんなんだろう。結局、今日中にはめどが立たず。明日またすいませんの日だな。

パーソナルトレーニングを予約した。そろそろポイントの期限が切れてしまうから。錦糸町。フリーウェイトのやりかた、特にフォームを習いたいな。他者からの矯正。いったん自分をなくすことは気持ちいい。マゾ性と学習。早くベンチで50くらいは上げられるようになりたいな。