見出し画像

20240810

スポットでファンクショナルトレーニング的なジムにいった。前々から行きたかったけど、ポイントが有効期限切れになりそうだから、やっと予約した。こういうところがADHD。生きることを永遠に先延ばし。
最近はジムも行ってるし、まぁまぁ体力に自信もあった。キックボクシングのジムも何回かいったし。ということで、実際にそこそこ動けた。けどラストはかなりバテバテ。これやるとかなり体力つくのでは?って思った。フットサルもけっこう動けるんじゃないかな。まぁ、変にこねてケガしないようにだけ注意しよ。重り押して走る奴がとくにつらかったな。苦役って感じのメニュー。

そのあとは上野にいって天下一品を食べた。相変わらず中毒性が高い。一口目はどうしたってにやついてしまう。こってりラーメン、味玉トッピング、麺かため。スープのんで、水のんで、これで終わりにしようと思うんだけどそのプールを延々と繰り返してしまう。スープ沼から抜け出せない。

そのあとは、なんかダラダラと一日を終えた。