見出し画像

引き寄せのはなし #序章

子供の頃から、
自分は「願うものがわりと叶いやすい」と
なんとなくですが 思っていました。
でも、それは小さな幸せで、大きなことでは無かったので特に意識することもなく、皆こんなものなのだろうと思って生きてきました。
『引き寄せ』とか『願望実現』とかそんな言葉も まだ流行っていなかったですし、もちろん知らない時の話です。

大人になり、友人と話したり色々生活していくにつれ、それは「凄いことなのかも?」と気付き始めました。

そして、その能力は現在にも至ります。
現在は宇宙の真理とか、スピリチュアルが腑に落ち始めてからその能力についても腑に落ちることばかりで、点と線が繋がり
本当に宇宙はひとつなんだなぁ…
と思い知るのでした。

色々語りましたが
たぶん、ナチュラルに自分は引き寄せが得意なんだろうなと思っています。

そんな私の引き寄せ体験(実話)を
書いていきたいと思っています。

スピリチュアル系の方々が
YouTubeや本や色々なツールで教えを説いてくれるのですが、どんなに噛み砕いても、レベルを落として話をしてくれても、わからない時はわからりませんでした。今も全てなんてわかりません。

わからない時は
「まだ、その時ではない」ということなのだそうです。どんなに いい話だろうとわからないものはわからないのです。
話し手とあなたの相性などもあると思うので
どこであなたの直観が急に閃くのか楽しみに待っているくらいにしていましょう。
然るべきときに閃きは必ずやって来ます
焦りは禁物です⚠

たくさん情報を見知って、少しずつわかって、普通の生活をして、気付いて、腑に落ちて、始めて階段を一段上がれるのです。
階段を軽々と上がれるときもあれば、停滞期のようにモヤモヤしてしまう時期があります。
もうすぐのところまで来ていてる気がするのに
いまいち行き詰まりを感じている方に
なにか少しでも手助けになれたらなぁ、と思います。

「教え」というの大層なものではなく
「実話」を通じて感触を掴んでもらえたら
という思いで書いておりますので、
不定期ですが次号から
気が向いた時にでも 覗きに来てください!

ではでは


最後まで読んでくれてありがとうございますあなたに溢れる愛が降り注ぎますように・゚:*✡。.:*・     
                 hattu




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?