見出し画像

峻のフェリー旅行

2022年 12月 私は行動に出ました!
つべで見つけて憧れていた「フェリーで北海道旅行」へ!
THE KING OF HIKIKOMORI GOES OUT SIDE …

赤い物体
私を照らしてくれる光
大洗(茨城)

船内18時間 雲好きなので撮り空に・・・!雲好きな人に刺さって貰えたら嬉しい(写真への批評は受け付けておりません)

朝起きると・・・
UNBORN 的なものを感じる
飛び込めば・・・死・・・
生きる・・・!
死後の世界??????????
雪 季節が・・・変わっていく
幽霊の海
雪解け・・・どんどん景色が変わっていきます
僕の人生・・・
とにかくマイペースに
風が強いです!
苫小牧(北海道)

雨と雪と晴と 楽しめました
強制的にネットから(列島から)隔離されていいリフレッシュになったよ!
皆さんもぜひ!テイクケア

20221206
服部峻

すすきの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?