見出し画像

コンピレーションAL『 Modern Cave 』

こんにちは!
服部峻も参加しているコンピレーションAL『 Modern Cave 』が発表されました(2022年12月16日)!レーベルは愛知の AUN Mute !

VA - Modern Cave /// AUN Mute レーベル

SHOP
https://www.aunmute.com/shop

Bandcamp
https://aunmute.bandcamp.com/album/modern-cave

大好きなインドくんや Kazumichi Komatsu さんも参加!螢さんからの繋ぎも最高 ぜひ聴いてみてください


自分は Dolly という曲を作りました これはクローン羊のドリーからとりました
ドリーの Wikipedia
https://bit.ly/3YsNJqg

イメージとしては・・・水 放射線 電磁波 痛みからの解放 麻酔の優しさ・・・みたいな ちょっと怖いけど美しいもの 生命に関わるもの まだ解明しきれてないもの
そんな感じ 自然と人工 永遠のテーマ

もうすぐ人工子宮 Artificial womb が登場する LaCie (らしい)・・・ジップロックみたいでけっこうホラー・・・
人工子宮の中で眠る羊 もとい未来のヒト・・・どんなだろう


『 Modern Cave 』是非聴いてください!
10名のアーティストの方といつかお会い(再会)できたら嬉しいです
それではテイクケア!

20221217
服部峻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?