見出し画像

9月近況と雑感


んちゃ!
もとい!
こんばんは!

えー、今月、みれいらんちないなーって思っていたかた、すみません!!
(毎月、月末あたりに3回アップしています)

ななななななななな、ななな、ななな、、なな、(往年のソウルミュージシャンのコーラスみたいになってますが)

なな、なんとぉ!!!!!!!!!

すっかり失念していたのでした!!!!!

がびーん、、、

今日、スタッフのしださんが、みれいさん、
月末ですよ、今日30日ですよ、って教えてくれて、
うわああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!
と叫びました。

しかし、ここからです。
いつもいつも、書きたくて書きたくて致し方ないのです。
そういうわけで、今月はこの1本とさせていただきますが、
しっかり、この1か月の思いを込めさせていただく次第です。
(今月も日記シリーズはおやすみです)

実は、今、あたらしい本を執筆中でして、また本の制作もいくつか行っていたりしまして、完全に! 執筆に没入していました。
あひゃー、楽しみに待ってくださっていたみなさま、3本あげられなくてごめんなさい。でも今月はこの1本に入魂します。

えー、本は、鎌倉のkaiさんのチャクラ本をつくっています。
とにかく、すごいのひとこと。
チャクラの知恵が、こんなふうに開示されていくとは、、しかもケアの方法も、、
何か、人類の夜明けっていうか、本当に何かが今、大きく変わろうとしているんだなという思いがひしひしといたします。
また、第2チャクラに特化した本も鋭意制作中でして、、とにかく、講座を開催させていただいた時もそうでしたが、あらためて白目になりながら、制作する日々です。すごいです。チャクラ。すごいです。kaiさんのお知恵。

今回のチャクラ本は、従来のYOGAとかで伝えられてきたものと、同じ部分もありますし、全然違う部分もあります。というのもkaiさん独自の考え……以前行っておられた、対面セッションでのご経験であったり、あるいは、独自にチャネられた内容が(チャネリングを生まれてはじめて、尊敬語で書きました)入っていて、しかもわかりやすい。いやー、才能ですね。そうしてね、ものすごくシンプル。わっちは、密かに、そのうち、『anan』チャクラ特集、とかね、あるいは、『暮しの手帖』チャクラから考える人間関係、みたいな特集とかが(まあ、10年後くらいとか)実現するんじゃないかと、ひそかに思っているんですよ。

いや、以前はね、わっちも、分からなかったんです。チャクラとかオーラとか全然わからなかった。でも、こう、時代が変わってきたんですね。kaiさんというすばらしい才能の方が現れ、わかりやすく説明してくださり、そうして、自分も今ならすんなりわかる。いやあ、いい時代がやってきたなと感じます。シークレットドクトリンならぬ、あたらしいドクトリン。

と!
では、さっそく近況だったり、最近注目しているものだったり、わいわいお話を進めてまいりますね!!!


ここから先は

8,771字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?