5月だね

今日から5月ですね。
連休スタートの5月も良いですね。
5月もきっとすぐ終わりますよ。
新型コロナウイルスもそろそろ終わってほしいところですが、これはそうもいかない感じですね。
終わりが全然見えませんよね。
東京オリンピックは今年も難しいでしょうね。
まあそんな話はこれくらいにして、昨日載せたやつの続きを載せますね。
今日のやつもきっと、面白い部分があります。
そこを探しながらお読みください♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『生徒指導』第2話

先生:新垣晋也
伊藤:ポジティブあゆむ

伊藤 「俺は高校2年生の伊藤直也。バイク通学がバレて呼び出しをくらってしまった。
何とか停学はまぬがれたが、生徒指導の変な先生につかまって、帰れなくなってしまった・・」

先生 「おい伊藤!お前にはまだ言いたいことがたくさんあるんだよ」

伊藤 「何すか?」

先生 「お前に言いたいことが実に1758個ある!」

伊藤 「・・・」

先生 「わかってると思うが嘘だ」

伊藤 「わかってます。先生ふざけた事言ってないで、話があるなら早めにお願いします」

先生 「この機会に言っておくが、お前身だしなみも乱れてるぞ」

伊藤 「うわー、めんどくせーなー」

先生 「例えばその髪!」

伊藤 「ちょっと染めすぎたかなー・・」

先生 「お前の髪の毛、10本多い!」

伊藤 「多い?!10本多い?いやそんな制限はないし、そもそも数えられないし」

先生 「あと色だな」

伊藤 「うわやっぱりかー、茶色くしすぎたなー」

先生 「お前にはきっと金髪が似合う!」

伊藤 「金髪!?いやだめでしょ。先生だったら黒くしろって言わないと」

先生 「そうなの?!先生なら黒くしろって言わないとダメなの?!」

伊藤 「いや普通そうでしょ」

先生 「そうなんだー。教員採用試験には出なかったなー」

伊藤 「出るわけないでしょ。もう帰っていいですか?」

先生 「だめだ!まだ話は終わってないぞ!」

伊藤 「まだあるんすか」

先生 「まだあるんすよ」

伊藤 「言い方真似しなくていいよ」

先生 「その右耳についてるのは何だ」

伊藤 「あっしまった。はずすの忘れてた・・」

先生 「その右耳についてる、ピア、ニカ!」

伊藤 「ピアスね!ピアニカ耳につけるか」

先生 「そうその、ロハス!」

伊藤 「ピアス!」

先生 「セリヌンティウス!」

伊藤 「強引すぎるでしょ!ピアスね、はいはいとればいいんでしょ」

先生 「まて!それはずした瞬間左に傾くとかない?」

伊藤 「あるわけないでしょ。こんなのでバランス保つか」

先生 「じゃあ穴から煙がふき出すとか」

伊藤 「ないない!はいほらはずしました」

先生 「おい伊藤?!」

伊藤 「どうしたんですか?」

先生 「穴あいてるよ」

伊藤 「うるさいよ!もう本当に帰りますよ」

先生 「ははは」

伊藤 「何ですか急に笑いだして」

先生 「はっははははははー!ピアニカ」

伊藤 「さっきの!全然面白くないし」

先生 「あとは服装も相当乱れてるな」

伊藤 「えっ、いや服装は大丈夫でしょ」

先生 「よく言うだろ、服装の乱れは ファッションの乱れってな」

伊藤 「心の乱れね!服装とファッションって同じでしょ」

先生 「さっきからお前の話は全然意味がわからん」

伊藤 「お前だよ!何言ってんだ」

先生 「そろそろこいつ帰らんかなー」

伊藤 「お前が帰らさないんだろ!帰っていいなら帰りますよ。はいさようなら」

先生 「誰が帰っていいと言った!」

伊藤 「もうどっちー!むかつくなー」

先生 「まだ話が1755個ある!」

伊藤 「もう嫌だー!帰りたーい!」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
どうでしょうか。面白い部分は見つかりましたか?笑
僕は一箇所見つけましたよ笑
明日は第3話です。よろしくお願いいたします♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!