抜粋とは違うかな

どうもこんにちは。
本日は、こないだ言ったように台本の中の一部を抜き出してお届けしますね。
抜粋とは違うかもしれませんね。
抜粋という言葉は、必要な部分や優れた部分を抜き出すことらしいですね。
今日載せるのは、適当に抜き出したので抜粋にはあたらないかもです。

11年前に書いた長めのコントの一部です。
ほんの一部って感じですね。
出演者が多数いる場合、時間内に全員出すための手法としてこういうのもよくやりましたね。

ほんの僅かなのでご覧ください♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
(コントの途中です)

友A:ここで吐いたらあかん。もうあとでいいから。

友DEF:あ!

友A:どうした?!

友D:俺たちこのコント出番ないや。

友A:じゃあ何でおんねん!

友E:楽屋で弁当食べておこうぜ(3人はけながら)

友A:おい!ちゃんと見とけ!

友F:(電話)もしもしお母さん、ライブ終わったから迎えにきて。

友A:終わってないよー!大丈夫かあいつら。

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
設定も何も書いていないので、伝わらないかもしれませんね。
一つわかるのは、友Aはリップサービスのえもりですね。
こんな感じでも出演しないよりはいいですよね。
そんなことないのかな。
他にも何度かあったと思います。
今後はこんな感じで細かに出すこともあります。
手抜きではありません笑
よろしくお願いいたします♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!