もうすぐ4連休ですね。

はい、どうも、ごきげんよう。
今日もゼビウスシリーズを載せますが、久しぶりに占いをしてました。
血液型占い笑
4つしかないから楽だと思ったんでしょうね笑
内容はどうでしょうか。
確認してみましょう。

ー・ー・ー・ー・ー
『明日の運勢』7

占い師ゼビウス:

♪BGM『君こそスターだ』

F・O

ゼビウス : 「お届けした曲はサザンオールスターズで『君こそスターだ』でした。

この曲からはとってもエネルギーを感じますねー、特にこの歌詞ね

【行くあてのないほどにつれぬ世の中だけど 頑張る君と生きた時代に万歳】

んーばんざーい!

どんなに世の中がつれなくても頑張ろうという勇気がわいてくる曲ですねー、いやーさすが桑田佳祐氏、感服いたします。

ではそろそろ番組終了のお時間です。番組最後は恒例のこのコーナーいきましょう、ゼビウスの『明日はこう生きろ!』

はい、毎週おなじみのこのコーナー、私占い師ゼビウスが明日を生きる上でのヒントを血液型別にお教えいたします。

一通お便りを紹介しますね。
お便りを紹介します。

ゼビウスさんこんばんは

こんばんは!

いつも楽しくラジオ聴いてます、ラジオネーム『ポートピア連続殺人事件』です。

ありがとうございます。

先週占い師ゼビウスさんの占いを聞いて行動したら、なんとナンバーズが当たりました。
やっぱり先生の占いはバブリーですね!今週も人生の助言お願いします!

というわけでラジオネーム『ポートピア連続殺人事件』さんよりいただきました。まあこういう類のお便りはたくさんいただいておりますね。皆様のお役に立てているなら何よりです。

ではさっそく占いの結果を発表します。


まず

【A型】の方

朝起きてまず、部屋のカーテンを開けたり閉めたりを15分行いましょう!
その後新聞の一面をひたすら写本しましょう!
ラッキーカラーは、青っぽい白です。

続いて
【B型】の方

最高な1日になるでしょう!最高といってもスーパーで買い物をしたら、金額の端数がちょうど財布にあったという程度のものです。
ラッキーアイテムは食パンの袋をとめるあれです。

【O型】

思い切ったことにチャレンジしましょう!例えば体育館を貸し切って3時間ほど昼寝をしましょう!
ラッキーパーソンは携帯電話の着信音がオランダ国家の人

【AB型】

新しい出会いがありそうでなさそう!でもないこともなさそう!ないならないでなんとかなりそう!
ラッキー早口言葉は「新設診察室視察施設」です。

はい、以上の事を頭に入れて明日も一日がんばって下さい。きっと良い一日になるでしょう。
ではお別れの曲聞いて下さい、aikoでキラキラ

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
O型のやつが面白いですね。
昼寝のほうですね。
AB型の早口言葉はオリジナルかな?
違うか。
そもそも早口言葉を考えた事ないだろうし笑
明日も占いがありますように~。


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!