noteの岐路

noteを初めて何日目か忘れましたが、今大きな岐路に立たされています。

理由がいくつかあるんですが、一つも言いません笑

うまく説明ができなさそうなので。

少し前に、新しい方向性みたいな話もしましたが、それも何か見えなくなりました笑

でもなんか不本意ではあるんだよなー。

何かとてももどかしい感じです。

岐路に立たされている、ということはnoteをやめるか続けるかみたいな感じですかね。

自分で言っときながらよくわかりません。

とりあえず今日はこれを投稿しています。

明日からどうなりますかね。

またお会いできますように。





サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!