2年目のnoteですが何も変わりません

どうもこんばんは。
日曜日の夜ですが、明日もまた休みなので気楽ですね。
そしてあさってもその次も休みですからね。
毎週こんな感じがいいですね。
さてnoteも2年目に入りました。
特に変わらずに、とりあえず昨日までの続きを載せますね。
軽くお読みください♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『生徒指導』第3話

先生:新垣晋也
伊藤:ポジティブあゆむ

伊藤 「俺は高校2年生の伊藤直也。今日は生徒指導の先生に呼び出されてしまったんだが、わけのわからない話ばっかりで全然意味がわからない!もう帰りてー!」

先生 「おい伊藤!お前その服装は何だ!」

伊藤 「いや服装は別に普通だと思いますけど」

先生 「その学ラン!」

伊藤 「いや全然普通でしょ」

先生 「うちの学校はブレザー!」

伊藤 「間違うか!俺どんだけバカなんだ」

先生 「そしてこのズボン!」

伊藤 「何すか?」

先生 「ムチャムチャする!」

伊藤 「嘘つけ!」

先生 「著しくムチャムチャする」

伊藤 「著しくとかいらんよ」

先生 「そこはかとなくムチャムチャ・・」

伊藤 「もういいから」

先生 「次から変な格好してきたら校長先生に言って、つばかけてもらうからな!」

伊藤 「汚いな!」

先生 「いたるところに唾かけてもらうからな」

伊藤 「だから汚いって。やめて下さいよ」

先生 「身だしなみもそうだけど、最近学校に変なもの持ってくるやつがいる」
伊藤 「変なもの?」

先生 「こないだも3組の渡辺がタバコ」

伊藤 「あータバコはダメだよね」

先生 「の自動販売機持ってきたからね」

伊藤 「うそー!すごいな渡辺」

先生 「今日はまた1組の宮下が、猛毒のサソリ持ってきたからね」

伊藤 「こわ!」

先生 「一応没収したんだけど、どっかに逃げてしまったな」

伊藤 「恐いなー!大丈夫かー?」

先生 「とにかく学校に変なもの持って来たら、学校の規則で一週間の停学、もしくは3週間のバカンスに行ってもらう」

伊藤 「いいじゃねーか」

先生 「南の島に行ってもらう」

伊藤 「行きたいよ」

先生 「思いっきり楽しんでもらう」

伊藤 「是非行きたいもんだね」

先生 「というわけでお前の持ち物検査をする」

伊藤 「いや別に何も変なもの持ってきてませんよ」

先生 「いいから見せろ」

伊藤 「わかりましたよ」

先生 「どーれ、ん?何だこれは?」

伊藤 「え、何ですか?」

先生 「大量の海ぶどうが入ってるじゃないか」

伊藤 「入ってるか!かばんの中ぐちゃぐちゃなるわ」

先生 「おっと、これは何だ?」

伊藤 「別に何もないでしょ」

先生 「大量の、海ぶどうが入ってるじゃないか」

伊藤 「またな!せめて他のこと言いなさいよ」

先生 「先生はな大好きなんだよ、キットカットが」

伊藤 「関係なーい!今の流れなら海ぶどうー!」

先生 「さっきからお前の話は全然意味がわからん」

伊藤 「だからお前だって!もう本当帰りたいー!」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
今回も面白いボケがいくつかありますね。
誰か使ってもらってもいいですよ笑
使えませんよね笑
明日まで続きます

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!