線香花火しばらくしてないな。

皆さんこんばんは。
タイトルは驚くほど本文とは無関係です笑

今日は何か違う感じのやつを載せたいなと思っていましたが、結局いつもと同じ感じのを載せます。

これも10年くらい前のやつです。
久しぶりに読んでみましたが、あー何も書くことが思いつかなかったんだな、とわかりました笑
書くことが思いつかない時は、とりあえず適当に書き始めて流れで何かしらつなげいく、みたいな書き方よくしてました。
これも間違いなくそのパターンです。
よろしければお読み下さい♪

今日は何となく見出し画像はなしにしました。

ー・ー・ー
『脱線スパイラル』

山村: 川岸: 小山:

山村 「あーなんか面白い事ないかなー」

川岸 「だからなー、なんかないかなー」

小山 「じゃあ最近あった面白い事を発表しようぜ」

山村 「最近あった面白い事?何かあったかなー」

川岸 「だからなー、何かあったかなー」

小山 「一個ぐらいあるだろう面白い事」

山村 「俺はあれかなー、一週間ぐらい前にコンビにで買い物したら、お会    計が777円だったわけよ」

川岸 「あーたまにあるねー」

小山 「あるけどさ、それのどこが面白いの?」

山村 「もちろん続きがある」

川岸 「続き?776円しか持ってなかったとか?」

小山 「コンビニの店員さんが可愛くて一目ぼれして、その場で告った      ら、レンジで温めていた弁当が温まる前にふられたとか?」

山村 「アホか、そんなことしないし、何で俺が弁当を買ってそれを温め                る前提なんだよ」

川岸 「えっ?弁当温めないの?」

小山 「お前は昔からそういう冷めたところあるからなー」

山村 「いや普段は温めるけど、その日は温めなかった、というか弁当を     買ってないからね」

川岸 「じゃあ何買ったの?」

小山 「コンビニで弁当を買わずに700円オーバーになる事ってある      か?」

山村 「普通にあるでしょ。チキン10個買ったりとか」

川岸 「チキン10個?何?パーテイー?」

小山 「それってもはやチキン好きの人にとっては弁当だろ」

山村 「例えばの話さ」

川岸 「例えばー(米米クラブの君がいるだけでを歌う)」

小山 「何で歌ったの?ていうか、何でチキンの話になったんだっけ?」

山村 「だから・・」

川岸 「だから君の顔~(チャゲアスの僕はこの瞳で嘘をつくを歌う)」

小山 「歌うなってば、歌いたかったらカラオケ行け」

山村 「カラオケって最近行ってないなー」

川岸 「マジで?飲み会の2次会とかで行かない?」

小山 「一人カラオケとかね」

山村 「一人カラオケはできんなー」

川岸 「俺もそれはないかなー、一人観覧車はよくやるけど」

小山 「それ余計ないよ」

山村 「一人で観覧車乗って何すんの?」

川岸 「ん?寝る?」

小山 「わざわざ?だったらカラオケでも寝れるさ」

山村 「あーでも最近オレ寝つき悪いんだよなー、何か良い方法ないか      な?」

川岸 「あれがいいよ、寝る前のストレッチ」

小山 「ストレッチ最近やってないなー、体めっちゃ硬いよ」

山村 「最近まわりから頭も固いっていわれるなー、年とったかなー」

川岸 「年とったら味覚も変わってくるよなー、オレ最近珍味系好きだし」

小山 「わかる、俺最近コンビニで塩辛とか買うもん」

山村 「コンビニって言ったら、こないだコンビニで買い物したら、お会計    が~(戻る)」

ー・ー・ー
というやつでした。
思いつき感が強いですね笑
そして何かしらないけど、これの2もありました。

ということはこれに手応えを感じていたという事ですかね笑

それも一度目を通してみて、よっぽどだめじゃなければ載せますね笑

よろしくお願いいたします♪




サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!