日曜日だけど。

日曜日ですけど、明日もあさっても休みなので良いですね。
でも次の連休は11月の3連休だけですね。
今年の年末年始の休みは、元旦が金曜日なのであまりよろしくないですね。。
まあ今年は祝日以外の休みも多かったので良しとしましょう。

てなわけで今日も『明日の運勢』シリーズを載せますね。
残り少なくなっているのでもう終わらせましょう。
今日のはまた血液型占いをしてますね。
4つしかないのでまたやってしまったんでしょうね笑

面白いボケがいくつかありました。
ご覧下さい♪

の前に、見出し画像を選ばせていただきました。
今日は作中のワードで検索してみようと、「ポポロン」でやってみましたがヒットせず、次に「レバニラ」で検索してこちらを選ばせていただきました。
【qbc 】さんの画像です。
【qbc 】さんは「無名人インタビュー」というものを実施されているんですね。非常に面白い企画ですね。
【qbc 】さんお世話になります!ありがとうございます!

それではどうぞ♪
ー・ー・ー・ー・ー
『明日の運勢』11

占い師ゼビウス:

♪BGM『名もなき詩』

F・O

ゼビウス : 「お届けした曲はミスターチルドレンで『名もなき詩』でした。

この曲からはとってもエネルギーを感じますねー、特にこの歌詞ね

【愛 自由 希望 夢 足元をごらんよきっと転がってるさ】

んーエナジー!

愛も自由も希望も夢も、遠くはかないものではなく意外とすぐそばに転がってますよという事でしょうか。というわけでさっそく私ゼビウスも足元を見てみたら、靴がだいぶ汚れている事に気づかされました、はははははー、いやーさすが桜井和寿氏、感服いたします。

ではそろそろ番組終了のお時間です。番組最後は恒例のこのコーナーいきましょう、ゼビウスの『明日はこう生きろ!』

はい、毎週おなじみのこのコーナー、私占い師ゼビウスが明日を生きる上でのヒントを血液型別にお教えいたします。

一通お便りを紹介しますね。
ゼビウスさんこんばんは

こんばんは!

いつも楽しくラジオを聴いています。ラジオネーム『ディグダグ』です。

ありがとうございます。

先週占い師ゼビウスさんの占いを聞いて行動したら、なんと大好きな人から映画に誘われました。
やっぱり先生の占いはビューティフォーですね!今週も人生の助言お願いします!

というわけでラジオネーム『ディグダグ』さんよりいただきました。まあこういう類のお便りはたくさんいただいておりますね。皆様のお役に立てているなら何よりです。

ではさっそく占いの結果を発表します。

まず

【A型】の方

一日3本バナナを食べると運気が上がるでしょう。ただしバナナを食べる時に「これはへちまだ」と強く念じる事。
ラッキーアイテムは、「B4」とびっしり書かれたA4の用紙です。

続いて

【B型】の方

ハッピーな1日になるでしょう!ハッピーといっても、車の走行距離のメーターがゾロ目だったという程度のものです
ラッキーパーソンは送りバントを知らない高校球児です。

【O型】

思い切ったことにチャレンジしましょう!例えば全財産をはたいて謎の昆虫を買いあさってみては!
ラッキーフードはレバニラ炒め風味のシュークリーム!

【AB型】

ながらく会っていない友だちに電話をかけましょう。そして一言「最終的にはポポロンだね」と言って電話を切りましょう!
ラッキー早口言葉は「赤除雪車、青除雪車、黄除雪車、茶除雪車」です。

はい、以上の事を頭に入れて明日も一日がんばって下さい。きっと良い一日になるでしょう。
ではお別れの曲聞いて下さい、aikoでキラキラ

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
A型の占いとB型のラッキーパーソンが面白いですね笑
占い前部分の曲が、サザンオールスターズ(桑田佳祐)からMr.Childrenになってますね。
まだまだ曲あったと思いますけどね笑

というわけであと数回で終わると思います。
よろしくお願いいたします♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!