note納め

2020年の最後の日。
静かに過ごしています。
今年は一年間を通して、本当に世界中がこれまで経験したことがない日々を過ごしましたね。
昨年末に職場のラジオで、新型コロナウイルスのニュースを耳にした時のことを覚えています。
その時は、ほんの少しは怖いなと思いましたが、まさかその後このようになるとは少しも思いませんでした。

それに伴いまして、いろいろと生活にも変化が生まれましたね。僕はそれを抜きにしても、昨年の10月に長年いた世界を抜けて、普通に就職するという私生活の変化も大きかったけれで、それに負けないくらいというか凌駕する勢いで猛威を振るいましたね。
仕事をする中で初めて知った『テレワーク』というものも何度も経験しました。
まあここでもろもろ振り返ってもしょうがないので、簡単にまとめて終わりたいと思います。

自分の2020年を語る上で欠かせないもの一つがこの『note』ですね。
noteも今年知って、それで特に何も調べることもなくなんとなく始めました。
方向性は少しブレてたりもしましたが、基本線は統一してできたと思います。
来年もとりあえずは同じ方向性で進めつつ、何かしらの変化も加えられたら加えて、また毎日noteを続けていければと考えています。

とりあえず皆様、まだ全然半年ちょっとですけど、それでもここまでお付き合いいただきありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!