昨日の続きです。

こんばんはー。
明日から4連休です。
いや、今日から5連休と考えたほうが良いですね。
そうしましょう。今日は5連休の初日です笑

さて昨日の続きを載せますね。
昨日のやつは面白いと思ったんですが、全く反応がありませんでした笑
今日はどうでしょうか。
それではどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー
『明日の運勢』9

占い師ゼビウス:    ゲスト:

♪BGM『恋のジャックナイフ』 F・O

ゼビウス : 「お届けした曲はサザンオールスターズで『恋のジャックナイフ』でした。

この曲からはとってもエネルギーを感じますねー、特にこの歌詞ね

【さかまく怒濤の葉っぱ徒然 燃えてちぎれて えにしかな落ちてゆくヘイ ヘイ】

んー、エナジー!

んー何といいますか、何ともよくわからりませんが、何となくエナジーですね、桑田佳祐氏、感服いたします!
ではここで私占い師ゼビウスがゲストさんをお招きするこのコーナー、ゼビウスの『ゲストゲストゲスト!』 はい、今日のゲストは昨日に引き続きこの方です。

榎森:どーもお笑いコンビリップサービスの榎森です

ゼビウス:えーとお笑い芸人の榎森さん

榎森:はい

ゼビウス:昨日は話の途中ですいませんでした

榎森:いえいえ

ゼビウス:では今日はたっぷりとお話をお伺いしたいと思います

榎森:よろしくお願いします

ゼビウス:んー。・・・・・

榎森:・・・、んん(咳払い)

ゼビウス:・・・・。

榎森:んん(咳払い)・・・・、何か聞いて!たっぷり伺うんじゃないの?!

ゼビウス:では明日からトビウオになったらどうしますか?

榎森:何その質問?!冒頭にやる質問ちゃうやろ

ゼビウス:やっぱりトビウオになったら飛びますか?

榎森:飛ぶんちゃいます!トビウオになったらね!

ゼビウス:榎森さんはそうおっしゃいますが、現実的にはありえない話だと私は思いますが

榎森:わかってるわ!あんたが言ったんでしょうが!もっとちゃんとした質問して下さいよ

ゼビウス:では今日はお一人でいらしてますが、普段はコンビで活動されてますよね

榎森:はいそうですね

ゼビウス:コンビ、えー相方さんって言うんですかね。相方さんがいて良かった事助けられた事、または逆に嫌な事、一人の方がいいなと思った瞬間、もしくは何故2人なのか?3人ではダメなのか?4人ではどうか?思い切って30人でやってみたらどうなるか?はたまたまんじゅうは一口で食べるか、それとも2~3回にわけてかじるか、それは・・

榎森:長いな!何なんですかその質問は、ちょこちょこおかしいのあったし、かいつまんで質問して下さいよ

ゼビウス:ではまんじゅうなんですが・・

榎森:チョイス!よりによってそこいきます?!トビウオとかまんじゅうとかどうでもいいでしょ!

ゼビウス:私はひよこまんじゅうが大好きでねー

榎森:聞いてません、それもどうでもいいです

ゼビウス:あっはっはっはっ

榎森:急に笑った、ツボがようわからんのよね

ゼビウス:あっはっは、ゲストゲストゲスト!

榎森:あっそこ?いや自分のコーナータイトルでしょーが

ゼビウス:というわけでえののももりりさん

榎森:誰やそれ、自由やな

ゼビウス:では今後の目標などをおきかせください

榎森:いいですけど、また時間がなくて終わるとかないですよね

ゼビウス:いやいや今日はまだまだ時間たっぷりありますので

榎森:ほんまですか、じゃあですね、今後は

ゼビウス:ではお別れの曲聴いてください

榎森:やっぱりな!

ゼビウス:お別れの曲は、

二人:aikoでキラキラ!

榎森:やっぱりな!何でいつもaikoやねん!
(曲)

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
ここでaikoにつっこんでたんですね笑
長いことふってきましたね笑
そしてその答えは出てませんね笑
まあないと思いますけど笑
あ、やばい「笑」を連発してしまった。
失礼しました。
ではまた明日!

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!