見出し画像

二度目かな?

こんばんはー。
以前にも載せたことがありますが、僕が芸人をやらせてもらってた時に、手作りして販売していた詩集のから一つ。

いやラジオドラマの台本を探していたら、一つの台本の中に自分の詩を使っているのがあったので、その部分だけ抜粋しました

少し恥ずかしいですが、僕の詩人としての一面もご覧ください笑

あ、本日も見出し画像選ばせていただきました!
詩の中のあるワードで検索してみました。
すぐにわかるでしょうね笑
【Asako Yamada】さんの画像です!
【Asako Yamada】さんお世話になります!ありがとうございます!

それではどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー
『こぼれおちて』

注いだ愛は今は冷め

揃えた夢は未だ覚めず

ほんのささいな事 許しきれず

それを境に恋 揺るぎ亀裂

隣にあった笑顔 幻となり

温もりだけはずっと 忘れぬつもり

もっと優しくできた?

もっと何かができた?

もっともっとと繰り返す

自問自答は愚問愚考

『君以外は誰も…』の想いは

君以外の誰かでもあったけど

次の『君』と出会うまで

しばらく君を想わせて

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
何か韻を踏もうとしてるのがみえみえで何か嫌ですね笑

今回抜粋したラジオドラマの台本は、何回かのシリーズ物になっていたので、他のやつにも詩を載せてるでしょうから、また抜粋してこちらに載せますね~。
望まれていなくても笑


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!