見出し画像

正真正銘の30日目。

こんばんは皆さん。

昨日が30日目の感じで投稿してましたが、誤りでしたm(_ _)m

今日が30日目ですが、僕はnoteを始めた時から30日目にはこれを投稿するというのを決めていました。(嘘)

これを30日目に投稿したい、という思いでnoteを続けてきました。(大嘘)

言い換えれば、これを投稿したら僕の中でのnoteは終了と言ってもいいでしょう。(いいでしょくないでしょう)

それぐらいの作品です。(ただの遊びです。以前ブログにちょこっと書いていたやつです。でもこれが僕の原点と言えるかもしれません。何故なら学生時代から書いていた記憶があります。あまり考えないで書けるやつです。15年前くらいに書いたやつなので当然覚えていません。それを読み返さずに載せたいと思います。載せたあとに後悔しないことを願いながら。括弧が本文を凌駕してしまいました。こういうスタイルの文章は意外に初めてかもしれません。もしかしたら世界初かもしれませんね。皆さんすごい瞬間を共に過ごしてますよ。おめでとうございます。終わり方がわからないのでこのまま締めます。生まれ月占いです。あれ?こんな言い方だっけ?何だっけ?星座占いにすれば良かったのか。まあいいや。生まれ月占いをどうぞ。面白いことを祈って)



【1月生まれ】
買い物をすると良い事ありそう。
ただし買うものは業務用冷蔵庫に限る。

【2月生まれ】
映画館で素敵な出会いが!出会ったらすみやかに別れましょう。

【3月生まれ】
探し物が見つかりそう。コロンビアの中心部で。

【4月生まれ】
部屋でのんびり読者が吉。おすすめの本は広辞苑のマ行。

【5月生まれ】
天ぷらを食べると運気アップ!
そしてダウン!

【6月生まれ】
スポーツをしてリフレッシュ☆
ただしアメリカンフットボールのクォーターバックに限る。

【7月生まれ】
午前中運気超絶好調!午前中に言えば良かったね。

【8月生まれ】
友達とカラオケに行こう♪そして2時間たっぷり腕相撲。

【9月生まれ】
「お前、ま、まさかあの時の?」
という状況には気をつけましょう。

【10月生まれ】
仕事運好調◎
ただしニューヨークヤンキースの裏方の仕事に限る。

【11月生まれ】
マンガ喫茶でリラックス!3時間ほど立ち読みしましょう。

【12月生まれ】
北東に吉あり。北東に木刀と黒糖を持って適当に格闘すれば悪党は即答で「6等!」と解答。


というやつでした。
僕も今読みましたが、いくつか面白いポイントありましたよね?笑
そうだった事を願いながら終わりにいたします♪

ちなみ今日の見出し画像も自分のPCから選びました。
何か見慣れない画像ですが、とても貴重な一枚です。

今からTwitterにこの見出し画像をアピールしたツイートをします♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!