見出し画像

MW6th ブレイズ戦前のネイサン・ジョーンズ監督のコメント

ネイサン・ジョーンズ監督は、シェフィールド・ユナイテッドがこのリーグで最もタフなチームのひとつだと考えていて、今節も厳しい試合になると予想している。

ブレイズは現在、最初3勝1分1敗とSky Bet Championshipで首位に立っており、2連勝でこの試合に臨んでくる。

先週末のスウォンジー・シティ戦で初勝利を挙げたルートン陣営は、この南ウェールズでの好パフォーマンスで自信を持つことができた。

試合前の記者会見でネイサン・ジョーンズは「先週からいい1週間だった」と語った。


「このチームは1週間前とは少し違う。変化、改善は進行中だ。このまま何もなければ、来週か再来週には、ほぼ全員のメンバーが戻ってくるはず」

ルーク・ベリーは怪我からの復帰に努めており、スウォンズ戦でベンチ入りした後、今日、ルートン・タウンの選手として5年目のスタートを切った。


「僕らは彼を愛している!彼やウッドロウのような選手は、本当に巧みな狡猾さを持ったトッププレーヤーだ。本当の意味での、ペース、パワー、エネルギーを備え、様々なグッドオプションを持っているんだ。彼らの力を最大限に引き出すには、長いシーズン、時間が不可欠だけど、ルーク・ベリーやコーリーのトレーニングを見ていると、今までの選手とは違っている。彼らがうちの選手であることが素晴らしいね」

ジョーンズはまた、強豪シェフィールド・ユナイテッドを称賛した。彼らとのケニルワース・ロードのライトの元でのプレーを楽しみにしているようだ。

「相手はまず僕らと金銭的なレベルが違う。昨晩見た資料によると、2022年ポイントゲイナーの2トップの一角がシェフィールド・ユナイテッドで、僕らは彼らに2ポイント後ろにつけていた。もし、もう少し良いスタートを切っていたなら、おそらくトップになっていただろうね。例えばバーミンガムに勝っていれば、2022年のチャンピオンシップで勝ち点トップとなっていたんだ。お互いにいい位置にいるので、本当にタフなゲームになると思うよ」

「僕にとって、彼らは間違いなくリーグで最高のチームで、現在リーグで首位に立ち、素晴らしいポジションにいる。タフな試合になるだろうが、最大限の敬意を払って挑むが、僕はこういう試合は大好きなんだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?