見出し画像

ライアン・ジャイルズ、古巣ウォルブズに臨む

ライアン・ジャイルズ、ウォルヴズ、そしてロブ・エドワーズ。
今夏、この類まれな左サイドバックがタウンに加入して以来、すでに何度も言われてきたことだ。土曜日の午後には、このペアの元所属チームがケニルワースロードにやってくる!!

「楽しみだけど、ウォルブズだからといって大げさなことはしたくない」

「ウォルブズは僕が7歳の頃からいたクラブで、心からクラブに対して敬意を払いたい。ただこの試合に関して言えば、彼らにとっては残念だが、僕は勝つ気持ちしかない」

「プレミアリーグは厳しいリーグだ。大きな試練になる。この夏、(ウォルブズの)トレーニングには参加したから何人かの選手は知っている。土曜日にリヴァプール戦の前半を観たんだけど、前半の彼らは際立っていた」

「プレミアリーグは厳しいリーグだし、チャレンジになるだろう。相手をリスペクトし、そのうえで彼らを苦しめる方法を探すことが重要だ」

土曜日のケニルワース・ロードは、今シーズン2度目のプレミアリーグとなる。ジャイルズは、開幕から4試合で見せてくれたタウンのファンたちの素晴らしいサポートに報いたいと考えている。

「応援の大きさは、ファンもわかっていると思し、僕たちもそれを求めているんだ。アウェイゲームでさえアウェイスタンドのチケットは完売しているし、クラブがノンリーグから築き上げてきたストーリーとこの道のりのおかげで、ファンがプレミアリーグにいることを楽しんでいるのがわかるよ」

「ケニルワース・ロードを真の要塞にすれば、アウェイチームを撃退できるはず」

参照元:
Luton Town Football Club Official Website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?