見出し画像

MW14thバギーズ戦前のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

ネイサン・ジョーンズ監督は、アウェーでの4連勝を目指す土曜日のウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン戦に向け、メンバーの最新情報を発表した。

今シーズンのアウェーでの成績は好調。ハッターズは現在、ディビジョンで5番目の好成績を残している。スウォンジー・シティ、カーディフ・シティ、ハル・シティと3連勝しており、この好調を持続したいところ。

しかし、10月に入ってからジョーンズ監督率いるチームは怪我に悩まされている。監督もこれからの試合でチームの力を発揮する必要性を強調している。

「怪我をした選手の代わりを務めるプレーヤーが必要だし、新しく招集する必要もあるかもしれない。トレーニングや試合の中で怪我人が増えることはあるからね」

センターバックのリース・バークは、ハル・シティ戦でハムストリングを痛めたため、引き続き欠場することが監督から確認された。

ハルシテ戦でのバーク選手


「彼は欠場するだろう。大した期間ではないが、数週間はかかるだろうね。都度経過を見て判断しなければならない。彼は我々にとって非常に重要な選手であり、絶好調だっただけに本当に残念だね」

「彼はアグレッシブで、ここに来る前はリース・バークについてあまり語られていなかったことだが、今は本当にアグレッシブなCBで、運動量も豊富なんだ」

「だけど何週間かかるかはまだわからないし、どのような経過になるかわからないのでね、いつまでとは断言出来ない」

ウェールズ人指揮官はヘンリ・ランズベリーが火曜日のハダースフィールド・タウン戦で交代が負傷によるものではなく、休養のためだと語った。

「彼は2試合続けて出場し、怪我から復帰した後、プレシーズンをフルに過ごせなかった。だから常にタフな状態であったんだ」

「ペリーはまだリズムを掴んでいない。長くプレーすればするほど、早く良くなると思う。ヘンリの動きが少し落ちてきたこで、決断したこと」

ポジティブなテーマにこだわるジョーンズは、怪我に悩まされたプレシーズンを終え、ケニルワース・ロードでの生活をスタートさせたアルフィ・ダウティが、早くその役割を果たすことを望んでいる。

「彼は怪我から復帰し、プレシーズンをまともに過ごしたが、ウェストハム戦で怪我をしてしまった。僕らにとってはバッドニュースだった。彼はチームにとって影響を与えられるプレーヤーになるだろう。素晴らしいレベルで練習している、とても良いよ。怪我は彼には不運だった」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?