見出し画像

MW 18th vs QPR戦後のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

「僕達はさらにクオリティをあげないといけない。ストーク戦もそうだけど1発に泣いて、今日も2回のチャンスをものにしたフープスが勝利したってことさ。」

「1点目は改善の余地ありだし、エラーがあった。DF面でね。2点目ももっときちんと対応する必要があったけど、ソニーへのファールもあったしゴールは怪しいもんだよ。今夜はシュートを16本も打ったんだ、多くのチャンスがあったし2点は確実に入れられるチャンスだった、フィニッシュのクオリティを上げないとね。」

「前半はかなり良かったけど、結局去年と同じ事だよ。唯一の決定機を決められて、僕らは内容もチグハグになって試合を決められなかった。相手は我々を乗り越えて試合を決めることが出来たし、勝利に値する。そういうもんさ。」

追伸:
最近土日に私用が重なりコメント訳が全然出来てなくてすみません。
(誰も損しないけど見てくれてる1-2人の皆様へ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?