見出し画像

マーベラス、まさにマーベラス!!

さぁみんな立ち上がって歌おう!!もうお馴染みでしょう。

ウェンブリーのドレッシングルームのシーンを見返しTwitterの管理者に催促する時間はもう終わり。
" Patience is a virtue. "忍耐は美徳です。

遂にマーベラス・ナカンバがルートン・タウンと3年契約を結んだ、このことを発表できるのは、素晴らしいこと。ジンバブエ出身のナカンバは、タウンのユニフォームを着て20試合に出場し、昇格に貢献した。コベントリーとのプレーオフ決勝で、タウンの3本目のPKを決めた29歳のMFが語ってくれた。

「ローンで加入したとき、監督、役員、スタッフ、選手、ファン、みんなから愛されていると感じた。このクラブのためにすべてを捧げ、昨シーズンの目標を達成する手助けをしてくれたし、背中を押してくれた」

ファンは本当に僕を歓迎してくれて、活力とやる気を与えてくれた。その恩返しができて本当に良かった。ウェンブリーで彼らが祝福してくれるのを見ると、嬉しくて涙がこぼれてきた。そこには大きな愛があった

「夏に入ってからも、監督からは『君はここにいるべきだ!』と言われ続けてきたし、今、戻ってきてシーズンに向けて準備ができていることに興奮しているよ」

ロブ・エドワーズ監督は言う: 「サポーター、理事会、スタッフ、そして選手たち、全員がマーブに惚れ込んだ。彼の仕事ぶりだけでなく、謙虚さにも。彼はとても控えめだけど、初日からすぐにチームに溶け込み、まるで10年間ルートンにいたかのようだったよ

「彼は愛情を感じていたと思う。みんな、彼が楽しんでいるのを感じて、ここが彼にとってホームのように感じられたと思う。だから特別な場所なんだ。彼はここが正しいと感じ、居心地がいいと感じ、家にいるように感じだと思う

プレーヤーとしては、彼はチームのリンクマンだった。接着剤のようにね。昨シーズンは、ピッチに彼が3人いるような感じだった」

「この移籍を実現させてくれたアストン・ヴィラと、この移籍のために懸命に働いてくれたゲーリーと役員たちに心から感謝したい」

これはクラブにとって、今後に向けた大きな声明だ。彼のような質の高い選手を獲得したことは、このフットボールクラブがどれほど野心的で、どこへ向かおうとしているのかを物語っている。僕らは前進し続けたいし、今は本当にエキサイティングな時期だ。マーヴは、これまでに獲得した選手たちとともに、チームをさらに向上させてくれると思う」

さて、歌の準備はいい?

おかえりマーヴ。

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?