見出し画像

Preview | エドワーズ監督、フォレスト戦前の記者会見。アナセンの負傷、オショーの復帰について

ロブ・エドワーズ監督は試合前の記者会見でチームニュースの最新情報を更新。メス・アナセンがハムストリングの負傷で長期離脱に直面しているが、代役のゲイブ・オショーが今回初めてマッチデイののチームに復帰したことを明らかにした。

デンマーク人センターバックのアナセンはインターナショナルブレイク直前のトッテナム・ホットスパー戦で敗戦の後半途中に退場。負傷者リストにはディフェンダーのアマリイ・ベルと長期負傷のジョーダン・クラーク、ダン・ポッツ、サンビ・ロコンガが名を連ねている。

ロブ・エドワーズ監督
「マッツはハムストリングにかなりひどい怪我を負っているので、数か月かかるだろう。本当に残念だ」とエドワーズ氏は述べ、ベルは「順調」で「そこまではかからない」と説明した。一方、クラークは「ピッチき戻り、日に日に雰囲気が良くなり、前向きな状態」という。

ポッツとローン中のアーセナルミッドフィールダーのロコンガ。前者はプレシーズン中にドイツで受けた足首の靱帯損傷からの回復過程にあり、後者は長期にわたるハムストリングの問題に対処している。療養期間はさらに延長されることになる。

一方で、監督はシティグラウンドへの遠征前に、25歳のオショーが5月のウェンブリーでのプレーオフ決勝勝利以来久しぶりにチームに加わったと嬉しい情報を追加。

ゲイブ・オショーはノッティンガム・フォレストへのアウェイ戦に先立ってトレーニングで満面の笑みを浮かべている。

「予定より少し早くなった。これはゲイブ本人、スタッフ、医療チーム、スポーツサイエンティストの時間と労力を費やしたワークの結果だよ。ゲイブを迎え入れるためにみんなが協力してくれたおかげ」

もちろん彼はまだちゃんとチェックする必要がある。試合時間に関しては期待しすぎるべきではない。彼は僕らにとって、非常に重要な選手であり、クラブの成功に大きく貢献した。僕はそのことは決して忘れない。クラブの昇格に非常に大きな役割を果たした彼が戻ってきてくれて、本当にうれしいよ」

最近加入したアンドロス・タウンゼントも、短期契約を結んで以来初めてタウンのチームに加わることになる。

「彼はクオリティをもたらしてくれる、本当に優れたフッドボールプレーヤーだ。また彼は素晴らしい人物で経験も豊富なんだ。真のプロフェッショナリズム、そのレベルを知っている、才能もある。トレーニングにおける完璧な態度もそうだ。彼は多くの資質を持っていて、その力をチームにをもたらしてくれるだろう」

「僕らは今、物事を正しく進める必要がある。彼は今とても健康だし、自身のケアも申し分ない。もちろんトレーニングと試合での実際の連携や動きは違うけれど、彼の力はチームに大きなインパクトをもたらしてくれると期待しているよ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?