見出し画像

The Preview | ロブ・エドワーズ監督のフラム戦プレビュー|Hatters Japan

エドワーズ監督は、インターナショナルブレイク後のフラム戦、クレイブン・コテージ訪問を楽しみにしているようだ。


ロブ・エドワーズ監督
「どの試合も勝ち点を獲得するチャンスだ。アウェイのブライトン戦、チェルシー戦でもそうだったが、そのことを目指して戦った。今後も改善していくと思う。ただ、同時にアウェイでの難しい試合に臨むことにとなる。プレミアリーグではどの試合も難しいよ」

「しかし、これからも僕らにとっては新たなチャンスだし、その挑戦に臨むことには自信を持っている。フラムも厳しい試合を続けてきたが、マンチェスター・シティとの試合に敗れた後は、いつものように勝ち点を積み重ねたいと思っているだろうね」

「プレッシャーが相手ににかかるのは間違いない。彼らは勝利へのプレッシャーもあるし、再び勝ち点を期待されているからね。僕らはしっかりリカバリーして良い守備を続ける必要がある。そうすれば攻撃するチャンスにも恵まれるだろうし、自分たちのプレーを見せることができると思う」

「この試合を本当に楽しみにしている。選手たちも同じだ気持ちだよ。この数週間を経て、今すぐ試合に戻りたくてうずうずしているし、どれだけ進歩したかを試したいと思っているよ」

参照元:
Luton Town Football Club Official Website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?