見出し画像

MW 20th vs カーディフ戦後のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

「選手起用については、もうちょっと大胆に勇敢にやった方がよかったかもね。今日選ばれなかった選手は気の毒だけど、良くやってくれてるのはもちろん認めてるよ。ただ、カーディフとの試合では不名誉な記録を更新しちゃったね。他のチームは比較的勝ち切ってるのにさ。」
「カーディフは2ゴールをものにしたけど、僕らは出来なかった。ピッチ全体での動きも良くなかったし、ベストを尽くせたかと言えば答えはNOだよ、アグレッシブさにも欠けていたし、ゲームを支配できないでいたんだ。」
「今日の試合はなんの価値もないよ。正直に言って、今日はここの監督になって、一番恥ずかしいゲーム内容だと思うね。(4節で)バーミンガムに5-0で負けたことがあったけど、それ以上だね。ハードにトレーニングしたけど、勝利にはほど遠いよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?