見出し画像

Preview | ロブ•エドワーズによるエヴァートン戦プレビュー

ロブ・エドワーズは今週末、プレミアリーグ初勝利を目指してマージーサイドに乗り込む。
ハッターズは先週末のウルブズ戦で引き分け、今季初の勝ち点を確保した。

ロブ•エドワーズ監督
「もちろん、早く勝ちたい。そうすれば雑音も少しは収まるだろう。チームは良いパフォーマンスを続けているが、勝利を保証できるものなんてどこにもない。それはマンチェスター・シティでも同じこと」


「しかし、努力、献身、そしてゲームプラン、つまり自分たちですべきことはしっかりやって何とか殻を破りたい。そのことは毎節できているし、改善できていると思うし、信念を持ってやれていることは素晴らしいことだ」

「過去15年間のクラブを見てみると、彼らは自分自身を向上させ続けてきた。そのこととなんら違わない。この5試合で学ぶことがあったし、より強いチームを作るために調整してきた」

「プレミアリーグにいれば、批判されることもある。ただもちろん学ぶことは許される。僕らの多くの人間にとっては新しい経験だし、非常に早くステップアップしなければならなかったが、それ以上にクラブは本当に急成長を遂げたんだ。それは昇格したときに証明できた。そして今だ。もちろん結果で評価されることになるの承知しているよ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?