見出し画像

BBC | リヴァプール戦後のエドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督
「今日はこのフットボールクラブを改めて誇りに思うことができた。ビッグクラブとの対戦は我々にとって素晴らしい一日だった。僕らは今日の試合で多くのクオリティを示すことができた」

「(90分間はベストパフォーマンスだった?)そうだね。ポイント獲得のためには、98分、99分と踏ん張る必要がある。ただ僕らのカウンター攻撃には満足しているよ。リヴァプールに対し、出来ることを考えていたけどあのゴールはまさに、それを具現化したものだった」

「選手たちは成長しているし、彼らを信じている。今やっていることは正しい方向に進めていると思う。かまた、チームには多くの怪我人がいて、先発出場で考えらえる選手が5人はいる」

「ロスは素晴らしかった。アンドロスもそうだ。カウンター攻撃の多くはロスから生まれた。彼は自ら抜け出してスペースを見つけることができる。ゴールはその最たる例だったね」

翻訳元:BBC Sport

画像:GETTY IMAGES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?