見出し画像

ティム・クルル | 「そこは世界最高のリーグ」

ルートン・タウンの新GKティム・クルルは、金曜の朝にハッターズと契約。プレミアリーグでの222試合出場をさらに増やす機会に興奮している。

オランダ代表GKはこう語る:「ここに来ることができて本当に興奮している。昨日(水曜日)と今日(木曜日)は、多くの契約書類の手続きとテストがあって長い一日だったね」

「ルートン・タウンのストーリーが物語っているように、この9年間は素晴らしい旅だったことだろう。その旅に加わることができて興奮してるよ。(昨年は)本当に旋風を巻き起こしていたね。カールトン・モリスと話したが、彼はこのクラブの功績をとても高く評価していた」

「ロブ・エドワーズとケビン・ピルキントンと良い会話が出来たよ。このクラブがファミリークラブであることも移籍した一つの理由だね」

「ゴールキーパーユニオンは大事だね、ここのゴールキーパーたちとは何年も対戦して知っているんだ。トーマス・カミンスキとも面識があるし、オランダ・フラマン語を少し話せるのもいいね。プレミアリーグのチームを見れば、常にポジション争いがあるし、もちろんそれはここでも変わらないはずだ」

「プレミアリーグのGKはチャンピオンシップのそれよりも忙しく、世界最高のリーグであるだけに、対戦相手の質の差も大きい。今回は最高レベルで再びプレーするチャンスを得るために、この機会を逃すわけにはいかなかったんだ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?